October 31, 2016

26日の英語ナイトはハロウィンスペシャル。そして、この1年半、英語ナイトのホストを務めてくれたKenの最後の夜でもありました。英語ナイトのアットホームで誰でも楽しめる雰囲気は、Kenの優しい人柄のおかげ。彼自身も、英語ナイトで皆さんと出会えること、そしてカフェ・フロッシュのほんわかした雰囲気を、とても愛してくれていました。

来月から素敵な奥さんFareeaと一緒にインドネシアで新たな生活を始めます。目指していた仕事に就くそうです。寂しくなるけれど、彼の新しい旅立ちを祝いましょう!

 そんなKenからも、皆さんにメッセージが届いています。

...

October 22, 2016

秋の一夜、カフェ・フロッシュがイタリアのラウンジに?
イタリア人スタッフMarkが企画した楽しいイベントです。

お陰さまで、大盛況。この古い町家が「ここはイタリアか?」と思わせるような、不思議で賑やかな空間になってましたね。

自然な農法で作られたビオ・ワインや、大原の新鮮なお野菜を使った、お手頃価格の自家製タパス(¥300〜)を各種ご用意しました。
町家の白かべにはMarkオススメの60年代のお洒落な映画が映し出され、センスのいいラウンジミュージックを聴きながら、皆さんゆっくりと楽しんでくださった様子。

また近いうちに第2弾やりますよー!...

October 16, 2016

北野天満宮 東門前にあるカッコいい佇まいの気になるお店、”ANTIQUE & JUNKSTYLE HANAMIZUKI” を会場に、初秋の日曜日にプチ・マルシェが開催されました。

色々ご縁があって、何よりお店のテイストがかっこよくて、個人的にも大ファンのお店、HANAMIZUKIさん。フロッシュは麹パンの販売で参加しました。

朝一番に程よく粗熱の取れたパンを並べたくて、夜通し焼き続けた麹パンたち。

フロッシュも同時に営業するため、一つずつ袋に詰めて値札を貼って、販売は近所のおばちゃんにお任せしました。

こういう時に頼りになるおばちゃんネット...

Please reload

Some elements on this page did not load. Refresh your site & try again.

Recent Posts

December 31, 2017

December 30, 2017

October 10, 2017

September 17, 2017

Please reload

Archive