top of page
  • sumi

TGIFパーティー Thanks Giving special !


今月のTGIFインターナショナルパーティーは、サンクスギビング(感謝祭)スペシャルでした。

今回も<満員御礼>のパーティー。お越しいただいた皆様、ありがとうございます!

お料理や行事を通して異文化を知るのは、とても楽しいことですよね。笑い声の絶えない、楽しいパーティーになりました。

パーティー中盤では、英語ナイトの常連さんEさんのミニライブも!しっとりした秋にふさわしい優しい声に、みなさん聴き入ってましたね!Eさん、ありがとうございます!

アメリカ出身で英語ナイトでも大活躍のKen、そしてKenの友人でマレーシアから来日中のFareeaが、今年は美味しい感謝祭のローストターキーを作ってくれました!もちろん、伝統的なサイドディッシュも。

英語ナイトのアシスタントをしてくれてるドイツ人Janは、美味しいジャガイモ料理と、デザートにMilchreis(ライスプディング)を作ってくれましたよ。

小さいカフェの、手作りのパーティーですが、毎回、大勢の方が楽しみに来てくださいます。

そこで、また新たな人の輪ができるのを見られるのは何よりの喜びです。

お越しいただいた皆さん、支えてくれたスタッフのみんな、ありがとうございました♡


閲覧数:54回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page