top of page
  • Sumi

<満員御礼!>こんパンわ!〜ヨーロッパンナイト!〜 TGIS国際交流パーティー番外編


久しぶりの、カフェ・フロッシュの国際交流パーティー!

国際色豊かなゲストと、手作りの各国料理を楽しみながら、リラックスしたひと時を!

本当に多数ご参加いただきありがとうございました!

今回は、パン好きが多いフロッシュで、ドイツ、フランス、アイルランド、ロシアと、ヨーロッパのそれぞれ国のパンと食文化の一端を、お腹いっぱい楽しんでいただきました。会場のあちこちで「オランダではこんなのがあったよ」「スウェーデンでは、こう食べてたよ」「イタリアではどうなんだろ?」と、いろいろな楽しい情報交換が行われていましたよ。

粉もん文化、奥深し!次回はどんなテーマにしましょうか。

お楽しみに❤

■ドイツ by Jan & Max -酢漬けニシンのサンドウィッチ -ハムと目玉焼のオープンサンド -ハーブ入りチーズのディップ -ハーブ入りジャーマンソーセージのオープンサンド

■ロシア by Emi(写真左) -ボルシチ -ブリヌィ(パンケーキ)

■アイルランド by Robin -ソーダブレッドと自家製マーマレード(アイルランドの紅茶と) -自家製スモーク鯖のオープンサンドウィッチ -ポテトとマシュルームのパンケーキ

​​

■フランス by Lili(母) -パテ・ド・カンパーニュ(田舎風豚のパテ) -リエット(豚肉のペースト) -バゲット


閲覧数:27回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page