top of page
  • sumi

カフェ・フロッシュ7周年記念パーティー


カフェ・フロッシュ7周年記念パーティー』には多数ご参加いただき ありがとうございました!! 厳かな「能」の謡(うたい)で幕を開けたパーティー。お馴染み”畳ソング”の熱唱に続いて

北島三郎「まつり」を歌う父(!?)登場! 爽やかなブラジル音楽”ショーロ”かと思えば、 謎の”ケロケロバンド”のブルースあり! 透き通ったトルコ音楽に合わせて踊るのは、 妖艶な二人のベリーダンサー。 そして最後は静かに畳で「お茶会」。 この圧倒的な振り幅の広さは、フロッシュならでは。 そして共通するのは、この場所を愛して下さるお客様、 出演者のみなさんのあったかい思いでした。 このパーティーを素敵なものにしてくれたのは、いろんな形でこの会に参加してくださった皆さんです。 本当にありがとうございました。


閲覧数:46回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page