top of page
  • sumi

<アイルランドの旅>


ベルリンからアイルランドへ。5日間の小旅行でした。 たまたま帰国中の友人ロビンちゃんにも会えて、アイルランドの魅力を満喫。

旅先に友人がいると、旅が何倍も楽しくなります。その街や人との触れ合いも一層深くなり、知らない街なのに、ちょっと地元の人の生活を覗けたり。 アイルランドの手仕事を活かした、新たなプロジェクトも小さな産声をあげました。 ゆっくりと、少しずつ。

この日は、ダブリンにあるロビンの友人、ケビンちゃんのお宅へお邪魔しました。

ケビンは地元の美味しい食材を見つけては、オリジナリティ溢れる創作料理を作り、POP-UPディナーなどのイベントを主催する腕とセンスのいい料理人。この日も、ケビンの保存食コレクションから選りすぐりの材料を使い、地元の農家さんの野菜や、京都の食材とのコラボディナーの仕込み中でした。

ケビンちゃん、楽しそう!


閲覧数:14回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page