top of page
  • sumi

HANAMIZUKI プチ・マルシェ出店


北野天満宮 東門前にあるカッコいい佇まいの気になるお店、”ANTIQUE & JUNKSTYLE HANAMIZUKI” を会場に、初秋の日曜日にプチ・マルシェが開催されました。

色々ご縁があって、何よりお店のテイストがかっこよくて、個人的にも大ファンのお店、HANAMIZUKIさん。フロッシュは麹パンの販売で参加しました。

朝一番に程よく粗熱の取れたパンを並べたくて、夜通し焼き続けた麹パンたち。

フロッシュも同時に営業するため、一つずつ袋に詰めて値札を貼って、販売は近所のおばちゃんにお任せしました。

こういう時に頼りになるおばちゃんネットワーク。最強です。お陰さまで、あっという間にパンは完売。さすが、おばちゃん!

HANAMIZUKIさんにゆかりのあるいろんなジャンルの出店者の方々が、それぞれ和気あいあいとお互いのお店を覗いては、楽しそうに立ち話。

アコーディオンの生演奏が始まると、近所のおばちゃんや、赤ちゃんとお散歩の途中のお母さん、 散歩中の犬も一緒に耳をすましてました。

その風景が、なんとも自然で、ほんわか楽しいマルシェでした。

またやりましょうね。HANAMIZUKIさん。


閲覧数:11回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page