top of page
  • sumi

英語ナイトのホスト紹介


Kenの後を引き継いで、Kenの旧友であるNate(ネイト)と、元スタッフのGintare(ギンターレ)が英語ナイトのホストをしてくれることになりました。

と言っても、以前からよくサポートしてくれていたので、ご存知の方も多いはず。

今日は改めてご紹介します。

アメリカ人のネイト(写真右から二人目)は、日本在住16年!

休みの日には京都周辺の山でサイクリングを楽しんでいます。9カ国語を操り、その上、京都弁と三河弁を使い分けます。ユーモアのセンスもすっかり日本流。いつも優しい笑顔で英語ナイトをひっぱってくれています。

リトアニアから来たギンターレ(写真左端)は京都で暮らして2年になります。留学生時代からCAFE FROSCHによく来て手伝ってくれていました。読書や映画観賞、古い京都の街を探検するのが大好きです。落ち着いたトーンで話します。

時には海外からの留学生や旅行者も、英語ナイトを盛り上げてくれています。写真に写ってるミニーちゃんは、カナダから来ているハナちゃん。そしてかぼちゃの帽子はデリアンちゃん。元気一杯、英語ナイトのムードメーカーです。

今夜の英語ナイトは月に一度の<Pictionary>ゲームの日でした。2チームに分かれ、絵を描いて単語を当てあうといったシンプルなゲームですが、年齢を問わず、みんなが楽しめていつも大盛り上がりです。

英語ナイトは毎週水曜日、7時〜9時に開催しています。英語が話せなくても大丈夫。

アットホームな雰囲気で、皆さん、英語のフリートークを楽しんでくださっています。

予約も不要。ぜひ一度、遊びに来て下さいね。

スタッフ一同、みなさんと会えるのを楽しみにしています!

詳細はこちら御覧ください。

閲覧数:307回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page